石井苗子が参院選出馬検討 スキャンダル写真と島田雅彦は大丈夫?

石井苗子が参院選出馬検討 スキャンダル写真と島田雅彦は大丈夫?

石井苗子さんを御存知でしょうか?
結構世間を良い意味でも悪い意味でも騒がせている俳優さん、元キャスター、そして保健士の資格も持っている方です。

現在67歳でありながら、美貌の持ち主でもあります。
そんなマルチな才能をお持ちの石井さんが今回またもや世間を騒がせている原因とななんなのでしょうか?
ちょっと興味深々ですね・・・

報道番組のCBSドキュメントと言う番組を筆者が見たところ、初代キャスターを務めた石井さんが注目されているのは、7月に参院選選挙に大阪維新の会から出馬することが分かりました。
今月正式に表明し正式出馬をすることを表明し、政界デビューのキッカケになるのではと囁かれています。
※追記::正式に出馬する事が発表されました

もともと、行動派である石井さん。

モットーは、「人生何歳からでも生まれかわれる」と言うことで、40歳を超えてから聖路加大学にて保健士の資格を取り、そのご2011年の東日本大震災では、プロジェクトチームを設立。当時被災地に直接趣き、保健士活動を通じで多くの被災者の精神的、肉体的な支えとなったことも話題となりました。

そして、スキャンダルも多く、ブログなどの写真を見ると語弊無く言うと、年齢に見合わない美貌と魅力で写真集も発売されています。その時撮影した島田雅彦氏とは何と愛人関係であったこっとあり、写真集と写真家とモデルとの領域を超えた付き合いもあった。

妖艶と言う言葉が会う石井苗子さん、若い男性の方との半同棲生活なども報じられたこともあり、これだけスキャンダラスな女性が政治家になったら、大阪維新の会のイメージのみならず、国政のイメージダウンに繋がるのではと懸念されています。
もちろん、その行動力を買われて大阪維新の会が見染めた方なのですから、大丈夫だと言いたいところですが。

残念ながら、政治家のスキャンダルは完璧に無くなる訳ではないようです。政治家の癖なんでしょうね。日本人としての誇りをかけて今夏の参院選に臨まれる方には少しでも感じて欲しいです。

スポンサードリンク