Mr.Babeミスターベイブがキテる!ぽっちゃり男子人気が急増

Mr.Babeミスターベイブがキテる!ぽっちゃり男子人気が急増

どんな男性とお付き合い、結婚したいですか?一昔前、いわゆる「バブル世代」時期にもてはやされた「3高」。
高学歴・高収入・高身長。この頭文字を取った俗語ですが・・・確かに「モテ期」だったようです。そんな男性いるのか?と周囲を見渡してもなかなか見つからなかったのも事実では。

ところが時代も変われば好みも変わると言う事で、最近ではぽっちゃり系男性が人気だとか。その人気に拍車をかけたのはある雑誌の存在でした。

その雑誌の名前は「Mr.Babe」

その雑誌の名前は「Mr.Babe」編集長は自称ポッチャリ壇男子代表と言わんばかりの倉科典仁さん。
その写真から見る風貌はまさに、ポッチャリ男子そのものですが、そのイメージはなんだかさやかで清潔感漂うファッショブルな好印象。
そのイメージ通り、日々増加しつつあるポッチャリ男子応援マガジンと言えるでしょう。

知っていましたか?実は日本人の30%以上がポッチャリ男子と言われています。そして、ポッチャリ人口も日々増加中なのです。しかしながら、将来結婚するならポッチャリ男子が良いと言う女性の数も増えているのです。そのチャンスを逃さない為にもこの雑誌をフルに活用し見ては如何でしょうか。

この雑誌を支持する年齢層の男性は40代が40%、そして30代・20代・50代と続くようです。
そして未婚の男性が60%、既婚男性が40%という割合です。

サラリーマンの方の読者層が60%以上なのも特徴の一つと言えるでしょう。そしてポッチャリメンズの味方として、公式応援マネージャーとして、元SKE48の佐藤聖羅さんがバックアップ。

なんだかポッチャリ体形と言うとちょっとネガティブに捕らわれがちですが、この雑誌の登場でそんなイメージも払拭できるのではないでしょうか。

もちろん倉科編集長の思惑通りと言えるでしょう。基本的な読者層はBMI値25以上のまさにポチャメン。健康診断でポチャメンと診断されたらしめたもの。これからはあなたの時代です。

スポンサードリンク