セレブミスドが成城で人気に 一方100円セールは終了の兆し…

セレブミスドが成城で人気に 一方100円セールは終了の兆し…

ドーナツと言えば、「ミスタードーナツ」。これはもはや日本人の市民権を得たと言っても過言ではないくらい、御馴染のドーナツ屋さん。ですが、去年出来たドーナツ屋さんと言うよりも「ドーナツカフェ」が話題になっています。今回は知る人ぞ知るこの謎のドーナツカフェについて紹介して行きましょう。

その謎のドーナツカフェの名前は「アンド・ドゥ」。全国的にまだまだ知名度は低いようです。それもそのはず、まだ出来て半年ほどでしかも東京成城にのみしか店舗がありません。そして、その経営母体はなんと、ミスタードーナツ。なんでこのようなお店を出していくのでしょうか?ちょっと探ってみました。

セレブミスドが成城で人気に 一方100円セールは終了の兆し…

まず一般的なミスタードーナツとの違いですが、その店舗外観から見る事が出来ます。ずばり「高級志向」です。

おもわずこれがドーナツ屋さん?と言わんばかりの高級感あふれる連が作りの外観から、中に入ると、ドーナツの種類が少ないことと、ミスドで御馴染の人気ドーナツがありません。代わりに、パイやベーグル、そしてパスタがメイン。

ドーナツはあるにはありますが、価格帯は250円からとまさにミスドとは明らかな違いを出しています。そんな感じで呆気に取られる感じになられる方も多いようですが、実際に食べてみるとその美味しさにビックリするようです。

特におススメはパスタ。

「濃厚なナポリタン」
「半熟卵のクリーミーカルボナーラ」
「タラコクリームスパゲティ」
「プロシュートとトマトの冷製スパゲティ」
「フレッシュチーズとトマトの冷製スパゲティ」

とラインナップも豊富。中でも濃厚なナポリタンはその名の通り濃厚な味わいで高級店にも引きを取らない程の美味しさだとか。正にミスタードーナツの常識を覆すと言わんばかりのお店と言えるでしょう。

もちろん、100円セールなどは行わずにあくまでも高級路線でお店を徐々に増やしていくようです。お近くにお住まいの方で気になる方は是非一度行かれてみては如何でしょうか。

スポンサードリンク