dnaチェックで自分のルーツや体質まで丸わかり!費用も意外に…

dnaチェックで自分のルーツや体質まで丸わかり!費用も意外に…

自分のルーツを知りたい方必見!簡単に分かるようになりました!???いきなりですが、だれしも一度は自分の「前世」を知りたいと思ったことはるはずでは。なんだか怪しい雰囲気を醸し出していますが、実は、誰でも簡単にお気軽に自分の前世をしることが出来る「キット」があるのを御存知でしょうか。
今回はそんな便利なツールを紹介しましょう。

アフリカこそが人類のふるさと

私達日本人に限らず、全人類の大凡の祖先は、アフリカ出身であると言う事がほぼ確実で会あるようです。

地球上の大陸をパズルのようにくっつけるとなんとなく一つの大陸になる、「大陸移動説」を学校の社会で習った記憶があるのでしょう。その後何万年とかけて、今のような大陸となり世界が形作られていると言うのが、今現代にまで至る伝説となっています。

そんな事を裏付ける一つの判断材料になるのが、今回紹介する「MY CODE」と言うツール。DeNAから出ているこんキットは何と自分の唾液だけで、どんな風にいまに至るように生きてきたかを知ることが出来ると言うのです。

キットを申し込むと、宅配便で送られてきます。
中には、ネットで自分の情報を登録するIDを紹介した説明書、と検査キットが入っています。

簡単な説明ですぐに実行できる簡単なキットとなっといますが、行う前の30分以内には飲食をすることが出来ません。
タバコなどももちろんNGです。唾液の成分に影響がでるからと言うのが理由みたいです。

そして自分の唾液を絞りだすように必要量を採取したら、検査機関に送るだけ。後は、登録した自分のメールアドレスに検査の進行状況などが随時送られ、2週間から3週間以内に結果が分かるようになっている優れモノです。

検査結果を見ると、何千年前はこうだった、何万年前はここで生きていたなどと言う分析結果が表示されます。

dnaチェックで自分のルーツや体質まで丸わかり!費用も意外に…

ちょっとワクワクしていまいますよね。もしかしたら、ずっと日本に存在しなかったのかもしれない自分、他の大陸から来たかもしれない自分に出会えるかもしれません。ちなみに検査キットの価格は、このタイプで9800円、MY CODEディスカバリーと言うのが正式名称です。あなたもチャレンジしてみては如何でしょうか?

スポンサードリンク