浜崎あゆみ 内山麿我とお付き合い!?新恋人は6歳年下のダンサー

有名歌手である浜崎あゆみさんの、新しい恋愛が始まったようです。
お相手は、6歳年下のダンサー・内山麿我さん。

内山麿我さんは、自身のブログ上で浜崎あゆみさんとの交際を報告済!

浜崎あゆみ 彼氏

幸せになってください!と思いますが・・・実は・・・

 

14日の夜、15日発売の女性セブンの中で、内山麿我さんとの恋愛を報じられた浜崎あゆみさんは、自身の会員制ファンクラブサイトにて交際を認めています。
そして、同様に内山麿我さんも、自身のブログにて、

「突然ですが、この度皆様にご報告させて頂きたい事があります。」

「こんな私ではありますが、今後とも浜崎あゆみさんと、真剣にお付き合いをさせて頂きたいと思っております。」
との内容で、真剣交際宣言をしている。

 
浜崎あゆみさんは、内山麿我さんと8月にリリースされた『You&Me』のPVでも恋人役として出演し、あまりにも役がリアルすぎるために、新恋人疑惑が持ち上がっていたそうです。

 
このお相手の内山麿我さんなのですが、何と!!

現在15歳年上の妻がいます。
浜崎あゆみさんは、実質不倫をしていたことになりますね。
内山麿我さんは、離婚裁判中の真っ只中にある状態ですが、浜崎あゆみさんとの恋愛が報じられると、裁判の行方に響く可能性もあるのではないでしょうか・・・。
更に、お相手の内山麿我さんなのですが・・・・

 

愛人と呼ばれる女性が他にもいて、更に更に、
愛人さんとの間に、1歳になった子供がいるそうです。

こちらの情報は、女性セブンの情報です。

 

外国人彼氏と結婚し、瞬く間に離婚した浜崎あゆみさん。
現在、離婚裁判中の内山麿我さん。
このカップルについては、今後とも話題が上りそうな予感がします・・・。

スポンサードリンク