レディガガ 激太り過ぎる画像を公開中!- 本当にレディガガ?激太り過ぎ!!

アメリカの人気有名歌手レディガガ(26)が、激太りで信じられない姿になっていた。スレンダーなボディが魅力の一つだっただけに、悲しい画像を公開。

image

↑は、以前のレディガガ。栄養士によると15キロは太ったのではないかとのこと。
果たして、見た目的にどの程度太っているのだろうか?

 

以下が現在のレディガガ。

image

 

そっくりさん!?

そう思われても無理もないと思いますが、正真正銘のご本人さんです。

その他画像はこちらで確認できます。→ レディガガ激太り画像ページ

 

これまで、スレンダーな体型を維持するために、常に激しいダイエットを行なってきたというガガさんですが、イタリア料理大好きの食いしん坊だということも判明している。

「私が料理の名人だって噂があるけど本当よ。だってイタリア系だもの。料理大好きよ。やっぱり特にイタリアンが得意。超美味しいミートボールやパスタが作れるのよ。もちろん、食べるのも大好き」と過去のインタビューで語ってもいた。

 

普段は、私達の印象にあるレディガガであるために、激しいダイエットをして、自分の欲を我慢し続けていたのでしょうが、美意識も高いはずのレディガガが、これほどの状態になるまで自らを放置して許し続けてこれた理由は何でしょうか?

普通の状態であれば考えられません。

その理由は、レディガガ激太り画像ページ内にある数枚の写真が教えてくれているようです。

 

一見タバコ風の煙に包まれて、なんだか目もトロンとしている様子のレディガガさん。
本当にもったいないですね。

このままズルズルと奈落の底に落ちて行かないことを、心から祈ります。

スポンサードリンク