友近 リバウンド 体重56.5キロから47.7キロまで再びダイエット成功!2012

お笑いタレントの友近さん(39)が、2012年9月11日、DHCの「DHCプロティンダイエット」新CM発表会にて、ダイエット結果の体重を発表した。

友近さんといえば、以前にダイエットに成功し、話題になりましたが、その後のリバウンドが激しかったことでも話題になっていました。

今月9月11日の発表会では、再びDHCのプロティンダイエットにてダイエットに成功し、56.6キロだった体重が、47.7キロまで減少。

約8.8キロの減量に成功し、関西在住の交際相手の男性から、『細くなったね』『5歳くらい若返った』といわれるので嬉しいとコメントしている。

友近さんが、DHCプロティンダイエットで再びダイエットに取り組み始めたのは、同2012年の4月から約4ヶ月。

4ヶ月で8.8キロ痩せたというのだから、DHCプロティンダイエットには期待ができますね!

未婚の友近さん(39)ですが、結婚は41歳くらいまでにはしたいそうです。

ですが、ダイエットに成功して美しい自分の状態での、できちゃった結婚も面白いと考えてるご様子。結婚式は、ダイエットに成功して細く綺麗なった足を出しての、ミニスカのウエディングドレスを着たいですね。と乙女の表情で話したそうです。

それにしても、取り組めば結果を出せるDHCのDHCプロティンダイエットって、凄いですねぇ。恋に燃える女性にとって、頼もしい存在だと感じました。

スポンサードリンク