熊田曜子(30)がついに結婚!妊娠6ヶ月

数々の男性を魅了してきた熊田曜子(30)が、結婚していたことが判明!!

お相手は、かねてより交際していた会社員の男性(29)。
婚姻届が提出されたのは4月23日で、何と今現在妊娠6ヶ月ということです。

テレ朝バラエティーの『ロンドンハーツ』の中でも、司会のロンドンブーツや親友の磯山さやか(28)の前で報告をおこなった。

親友の磯山からは「何で言ってくれなかったの?」と聞かれる場面もあり、熊田曜子は「仕事の諸事情で・・・」と応答。

婚約指輪、結婚指輪の両方を披露し、「すごい幸せです!」と妊娠中のお腹をさすりながらコメントした。

結婚相手の男性との馴れ初めは、友人の紹介で知り合い、約1年前から交際がスタートしたということである。去年の9月に『フライデー』にて交際を報じられ、10月に生出演したTBS バラエティー番組『サンデージャポン』で「凄く理想の人」と交際を明らかにした。

事務所側は、婚姻届を提出した4月23日が、何かしらの記念日にちなんでいるかどうかは、熊田曜子からは聞いていないとのこと。交際する二人のタイミングがあった「大安の日」を選んだのではないかと説明し、挙式・披露宴の予定は未定とのことである。

「少しずつ大きくなっていくお腹が、いとおしくてたまりません。」

妻となり、母となる女性の素直な気持ちをコメントし、母親になる喜びを自身のブログに書き記している。

出産予定日は、12月上旬ということで、その頃にはまた、喜ばしい彼女の母親としての新しい人生が始まることになるでしょう。

情報:熊田 曜子(くまだ・ようこ)1982年(昭57)5月13日、岐阜市出身。01年に芸能界デビュー。バスト92(Fカップ)の抜群のボディーを武器に当初はグラビア雑誌、その後はテレビのバラエティー番組などで活躍。血液型O。

スポンサードリンク