サーシャブヤチッチとマリアシャラポワの婚約解消の理由!

婚約して2年、サーシャ・ブヤチッチ選手とマリア・シャラポワ選手が結婚を前にして婚約を解消していたことが明らかになりました。

ブヤチッチ選手は、元NBAでプレイするバスケットボールプレイヤーで、 シャラポワ選手は言わずと知れたテニスプレイヤーですね。

あんなに仲良しだった二人に何があったのでしょうか?

 

2010年の10月に婚約を発表したシャラポワ選手とブヤチッチ選手。

お互いがお互いを尊重し、理解し合い、助けあってきたと思われるこの2年間、二人の仲の良い姿が度々目撃され、写真画像としてもネット上に掲載されてきた。

image

結婚の時期はいつになるのかファンを含むみんなの注目を浴びる中で、2012年にまさかの婚約解消。

ブヤチッチ選手は、『ザ・マシン』とロサンゼルス・タイムズが名を付けたほど、正確な長距離シュートを決めることの出来る選手で、レイカース時代には、あのコービー・ブライアントさえも彼の『ザ・マシン』としてのプレイを褒め称えたほどだ。

シャラポワ選手は、モデル級の長身と美貌を持ちながら、世界のトップで活躍する女子プロテニスプレイヤーで、日本においても多くのファンが存在する。

ブヤチッチ選手は現在、NBAではなくトルコリーグでプレイしている。
シャラポワ選手との仲が難しくなったのは、遠距離恋愛が原因とも言われている。

到達することさえままならぬ世界のトップレベルの領域にいる二人にとって、メンタルを保つことは非常に重要なことであり、恋愛というものが時にそれを邪魔してしまうこともある。

最高の精神状態で戦わなければ、最高のプレイはできない。

個人技の質も重要とされるバスケットボールやテニスのプロ選手において、困難な恋愛は自分を苦しめる行為に値するとも感じれるだろう。

婚約を解消してメンタルがスッキリしたのか、シャラポワ選手は2012年の全仏オープンで初優勝し、現在開催中の全米オープンでも2年ぶりのベスト16入りを果たしている。

スポンサードリンク