日本テレビ 24時間テレビに黒木瞳が出演!黒木瞳の娘といえば・・・

女優の黒木瞳さん(51)が日本テレビ24時間テレビに出演するとのことですが・・・。
「愛は地球を救う」24時間テレビ!、大丈夫なのでしょうか・・・。

image

黒木瞳さんは、最近あることで話題になっています。
ご存じの方も多いと思いますが、黒木瞳さんの娘さんが話題の理由です。

2012年の日テレ24時間テレビは荒れそうですね。でも何故・・・

日本テレビは視聴率をUPするために、黒木瞳さんの出演を決行したのだろうか?
それとも、代役を用意することができなかったのか?

はたまた、黒木瞳さんのお力にて、出演が決行されたのだろうか?

個人的な感想となりますが、例えば何か問題を起こした芸能人が一時期の間姿を消し、
ある程度の期間をあけた後に、顔を出し始めるというパターンはよくある。

視聴者の方々の記憶から事件の内容が薄れ、「あぁ久しぶりに見た。何か問題合ったよねー。なんだっけ?」と、ほとぼりが冷めた頃にテレビに出だす。

この出演パターンは、再びテレビに出だした時にメディアや雑誌社などが問題を掘り返すこともあるので、注意したいところなのかもしれない。

黒木瞳さん程の大物となれば、後者のパターンの可能性が大だ。

そうなると、一度引っ込んで期間をあけ、再びテレビ出演を行うよりも、強行突破で何食わぬ顔でテレビ番組に出演し続けたほうが、現在話題になっている内容を短期的に留めることができる可能性がでてくる。

上記内容はあくまでも記者の個人的な感想です。

真実を私達一般人が知ることは不可能かもしれませんが、少なくとも数年後にテレビ出演している黒木瞳さんを見て、今回の黒木瞳さんの娘が起こしている問題を、パッと思い浮かべることのできる人は少数となっていると思います。

過去の問題を起こした芸能人が、今では普通にテレビに出演し、何くわぬ顔で私達の前に姿を見せています。それについて、過去をいちいち考えることなど一般の視聴者はしません。

人間の記憶って怖いですね。

そして、様々な心理的効果はもっと怖いです。

 

黒木瞳の情報 – Wikiより

黒木 瞳(くろき ひとみ、1960年10月5日 – )は、
日本の女優、タレント、歌手。

hitomi2

本名、伊知地 昭子(いちじ しょうこ)旧姓、江上。
福岡県八女市(旧・黒木町)出身。

所属事務所は2011年10月11日よりポエムカンパニー
リミテッド。
以前はグランパパプロダクション→オフィス稲垣に
所属していた。

宝塚歌劇団の元月組トップ娘役。芸名は出身の黒木町(くろぎまち)に因んで、同郷にあたる五木寛之(八女市出身)が命名した。歌劇団在団時の愛称はショーコ。

スポンサードリンク